のんびりとやってみようっか

ニコマス界隈にひっそりと活動しているしょうひらの個人ブログ。 春香さんとホークスが大好き。 基本、マイペースにやってみるのー。

いきなりだけど無事に続くのかな!?

どうも初めまして!ニコマス界隈で生主兼Pをこっそりやっています『しょうひら』というものです。
以後お見知り置きを!!

以前からブログはやってみたいけど途中で飽きるだろうなあーっと言った感じで
なかなか始めるところまで来なかったんだけど、今回ついに始めてみようかと思い至りました。
なんというか、冒頭にも書いたように続くのが実に心配

ツイッターやってるんだからブログは別にいいかともおもったんだけど、
向こうは一度に140文字までしか書けないし、
何か長い話を書くとしたらやっぱりブログがあった方が便利だからね。
ほら、今ならアニマスも放送してるし(もうすぐで終わりだけど・・・)

とまあそんな感じで個人用ブログを開設してみましたっということ。
基本、アイマスの話かプロ野球の話になると思うかな。
+日常で起こった話とか。

長続きするのか未透明だけどな!

そんな感じで、もしよろしければお付き合いの方お願い致します

さてさて、1発目はこんな感じでいいかなw
スポンサーサイト
コメント

ブログ開設おめでとうございます。

タイトル通り、マイペースに書いていけばいいと思うよー
2011/12/03(土) 16:41:53 | URL | naja #-[ 編集 ]

ブログ開設乙です。
無理をすると長続きしないから、自分のペースでやれば問題ないとおもいますよ。
2011/12/03(土) 21:18:12 | URL | gaku(劇P) #aLsp0INo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shohira841.blog.fc2.com/tb.php/1-3cb9dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
