のんびりとやってみようっか

ニコマス界隈にひっそりと活動しているしょうひらの個人ブログ。 春香さんとホークスが大好き。 基本、マイペースにやってみるのー。

どうも、かなりお久しぶりな更新になります、しょうひらです。
ニコニコの方でブロマガが投稿出来るようになってから、こっちの方が
疎かになってしまっています。ニコマス関係の記事は一般のブログよりニコニコ内部のブロマガの方が何かと使いやすいし便利ですからね。まあ、今回の記事もニコマス関係なんですが。

今期もやってきました、ニコマス20選の時期でございます。
もちろん、今期も参加させていただきますのでよろしくお願いします。
まずはいつものレギュレーションから。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――
(投稿された順に並べています)


むすひらP


残影P


ぎょP


やなぎP べた塗りP


終わり詩P


りずP


museP


山崎P


るびすP


グリモンP


四月P


狡猾全裸富竹P


ニセP


鼻8P


あとりえP


Pセプター


紫苑P


シーバスP


オバンドーP


艦長P


サムネ1選

妖狐P



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://shohira841.blog.fc2.com/tb.php/50-1ea95301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
